カテゴリ:未分類( 10 )

笑顔

f0177599_01197.jpg


ええ顔しとる。
[PR]
by kaedenoeda | 2014-06-24 00:01

青空とすすき

f0177599_0145525.jpg

 
きもちええー!
[PR]
by kaedenoeda | 2013-02-27 00:16

メリークリスマス!

f0177599_0173012.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2013-01-02 00:19

Nostalgia #2

つづきです 今度は横写真で。

f0177599_011106.jpg


+3
[PR]
by kaedenoeda | 2009-03-22 00:23

chiran

毎年、夏になったら行きたくなるところ
だけど毎年思うばかりでなかなか行けないところ
鹿児島「知覧」
先日、TVでドラマ「なでしこ隊」、次の日映画「男たちの大和/YAMATO」を立て続けに見たら
またまたどうしても行きたくなってきた
f0177599_22591436.jpg

【お誘い】同じテーマで撮りませんか?9月に参加させていただいた
気になると同じようなものばっかり読んでしまう 
読んでるものを人に知らせるってのは自分の中身を見られたみたいな感覚でちょびっと恥ずかしいと思うものなのね
照れ隠しに…写真を撮ろうとしたらなんか美味しい物がもらえるって思って見に来たくるみも一緒に♪
f0177599_238830.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2008-09-24 23:08

sumakaigan

イルカのつもりだったけど、やっぱなんかもう一つなのでやんぴ(-_-;)
でも、久しぶりに海に行ったんだし、せっかく撮った海をちょこっと載せる事に…
海岸は平日だし台風前だしで人影ちらほら
f0177599_20324640.jpg

もう秋なのよね
f0177599_203489.jpg


More
[PR]
by kaedenoeda | 2008-09-20 22:56

suma suizokukan

可愛い私の友達「ちほ」のBirthday1日前にプレゼント代わりの遠足♪
須磨海浜水族園に行ってきた。
f0177599_21172214.jpg


More
[PR]
by kaedenoeda | 2008-09-18 21:31

septenber

もう9月なのに…
なんと暑いんでしょっ!
あのまま涼しくなってくれるのかと思ったのに…
今日はまるで真夏日やん!
f0177599_22352060.jpg


More
[PR]
by kaedenoeda | 2008-09-01 22:37

hatsumago

碧生です。
8月21日午後7時25分に生まれました。
これから、ちょくちょく登場しますので、どうかよろしくお願いします♪
f0177599_2203791.jpg
f0177599_221353.jpg

顔に傷がついちゃってます。
明日、ミトンを持っていくからね♪
[PR]
by kaedenoeda | 2008-08-22 22:03

yorunosanpo

久しぶりに30mmつけて散歩に出てみたけど
あんまり久しぶりで、ありゃ?って感じ…(汗)
f0177599_23415615.jpg

f0177599_2343985.jpg


母、あれれっ?やのに犬達は涼しい夜散歩にるんるん♪

More…ええいっと
[PR]
by kaedenoeda | 2008-08-20 23:53

JRT楓&くるみ 茶とら猫とら吉&コトラ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30