カテゴリ:景色( 9 )

キラキラ

f0177599_23571076.jpg


1月18日 日吉大社
[PR]
by kaedenoeda | 2016-01-28 23:57 | 景色

いー感じ

今度、行ったら入ってみよう!なGreenなお店。

f0177599_0355434.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2015-02-13 00:36 | 景色

harusora

f0177599_21434619.jpg


今日は朝からイイお天気!
なぜか、滅多に走らないかえちゃんが、キレキレで激走!
くるみ相手にガウガウと取っ組み合いまでしてました。
2ピキが大きな声で、ガウガウガルガル!!
知らない人が見たら喧嘩してるって思うくらい。
それをニヤニヤしながら写真撮ってる飼い主…あははっ、変な人だと思われてるかもね(苦笑)

でもね、遊んでるだけなんですよ(^^ゞ 喧嘩じゃないんですよ^^;
かえちゃん、すんごい楽しそうでした♪
なんでなんでしょーねー。もうすぐ春やわぁ~って嬉しかったんかなぁ~。
犬が嬉しそうにしてると私も嬉しくなっちゃいます。 相当な犬馬鹿です…(~o~)
[PR]
by kaedenoeda | 2009-03-12 21:44 | 景色

training

f0177599_2224075.jpg


今夜、研修に行ってきた。
これから知っておかないと困る事や、急変で落ち着いて動けるようにと思い
珍しく1番に参加に手をアゲタ。
グループワークもありの、ちょっとした発表もしないといけなかったけど
なかなか為になる話だった。
頭を使うのはあまりに久しぶりなのでちょっと疲れたけど・・・。
行って良かったって思った。
[PR]
by kaedenoeda | 2009-02-19 22:10 | 景色

aoiro

昨夜の夜勤中、教育テレビがついていて
そしたら「デジタルカメラ講座」ってのがやっていてついつい何々?と思い見てしまった
「夕景・夜景を撮る」ってお題
私も散歩の帰り道「夕景」を撮ってみた 

時刻17:40頃 青色に
f0177599_23531012.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2008-11-19 23:55 | 景色

yuuransen ~ujigawa~

昨日のハードな日帰り旅行に宇治川のミニ遊覧もありました。
鵜飼いの季節が終わり、鵜匠のおじちゃんが船を漕いでくれます。
バスでご一緒したみんなと乗船
こんな感じでみな写真を撮ってます(^^♪
f0177599_22263563.jpg

おじちゃん♪ カメラ向けられてるので笑顔~♪
f0177599_22285418.jpg

船からの景色はこんな感じ♪
f0177599_22301761.jpg


紅葉の季節や、ライトアップされてる夜だともっと綺麗なんだろうな~
「宇治」また行ってみたい所となりました!
[PR]
by kaedenoeda | 2008-10-10 22:32 | 景色

byoudouin ~uji~

f0177599_2346439.jpg

f0177599_23462884.jpg

かなりハードな日帰り旅行に行ってきた
だけど、とっても楽しかったのでした♪
f0177599_23523135.jpg

縦ばっかだね
[PR]
by kaedenoeda | 2008-10-09 23:55 | 景色

renshu-chu- ③

かえくるの散歩道
f0177599_034663.jpg

f0177599_04325.jpg


人とのつながりって難しい
人は人、自分は自分
[PR]
by kaedenoeda | 2008-08-15 00:13 | 景色

NEW②!!

また試し撮り…
数枚撮ったけど撃沈でした(涙)
でも、試し撮り記念に1枚だけ…いつもの公園のsora
f0177599_22361031.jpg

ん~~これも難しいなぁ~(~_~;)
[PR]
by kaedenoeda | 2008-07-11 22:40 | 景色

JRT楓&くるみ 茶とら猫とら吉&コトラ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31