カテゴリ:スナップ( 37 )

少年野球

f0177599_153315.jpg


かえくるいつものお散歩グラウンド。
土日は、少年野球で中には入れません。
[PR]
by kaedenoeda | 2013-02-02 01:08 | スナップ

消火栓蓋

f0177599_20482479.jpg


凝ったデザインの消火栓の蓋。全部で3種類やねんて。
[PR]
by kaedenoeda | 2012-02-06 20:54 | スナップ

いつものグラウンド

f0177599_21392824.jpg


先約ありでグラウンド周りのお散歩になりました。
[PR]
by kaedenoeda | 2011-11-14 21:41 | スナップ

西日

f0177599_6555452.jpg


こんなに西日が当たってたら、あそこあっついだろーなー(~_~;)
[PR]
by kaedenoeda | 2009-08-21 06:58 | スナップ

ご無沙汰してます

f0177599_21563565.jpg


ついついさぼっておりました。
本館サイトは更新してはいたものの、ここへ載せようかと思う写真も撮ってませんでした。
なんだか毎日、気持ちが忙しかった気がします。
のんびりここも再開したいなぁーとようやく思えてきたのでした。
[PR]
by kaedenoeda | 2009-07-25 22:00 | スナップ

sora

f0177599_841210.jpg


久々(何年ぶりだ?)に1時間以上勉強したら肩が凝って歯が痛くなった…。
こんなんじゃどうなるこの先、まだまだ先は長いのに…。

っと体のどっかが痛いと気持ちも滅入ってしまいそうなので
スカッと青空!!
[PR]
by kaedenoeda | 2009-04-18 08:44 | スナップ

bicycle

f0177599_0312598.jpg


置き去り…のようです

昔はいっつも自転車に乗ってた
今の家に引っ越してから坂道多くて全然乗っていない
今の季節、自転車に乗ったら気持ちいいだろーなー
[PR]
by kaedenoeda | 2009-04-07 00:35 | スナップ

お大師さん

f0177599_22195939.jpg


f0177599_2224192.jpg


須磨寺は子供の頃の遊び場所だった
今行くと、厳粛な気持ちになる所

More …美味しかった♪
[PR]
by kaedenoeda | 2009-03-27 22:27 | スナップ

Baske Girls

f0177599_20551739.jpg


学校見学のつづきです。バスケ部女子の練習中。
この体育館は、私の高校生時代に出来たんです。
なのでもう何十年も経ってるのに床はピカピカ。
綺麗に磨かれてました。

f0177599_2057511.jpg


そして、この体育館の竣工式の日、実業団女子バレーの2チームが来てくれて
私達の目の前で試合をしてくれたのでした。
その中に、当時大人気な横山樹里選手が居たんだったよな~
なんで、神戸市立の学校の体育館の竣工式にそんなチームがやって来たのかは
未だに謎です…。
[PR]
by kaedenoeda | 2009-03-24 21:08 | スナップ

Nostalgia #1

f0177599_2351284.jpg


この春に我が母校(高校)が統合されるため、見学会へ。
今まで、なくなるなんて思ってなかったから訪れようともしなかったのに
なくなるって思ったら会いたくなるんよね。

勝手なもんだなぁ~

+3 
[PR]
by kaedenoeda | 2009-03-20 23:59 | スナップ

JRT楓&くるみ 茶とら猫とら吉&コトラ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30