カテゴリ:Green( 4 )

purple

f0177599_21303081.jpg


なんて名前のお花なんでしょかね?
[PR]
by kaedenoeda | 2011-10-31 21:32 | Green

New Greeeen

f0177599_2153967.jpg


しばらくぶりの更新です。
風邪ひき中になんか調子が悪く、おかしいなって思ってたら血圧が高くなっていました。
O年期とやらではないかとも思ったんだけど、お薬のせいだったようです。
服用をやめたら血圧も戻って、元気になってきました。

しんどくても散歩には行かなくてはならなくてでもカメラを持って出るのは億劫だったけど
5月になってやっとカメラを持ってお散歩に行ってます。
[PR]
by kaedenoeda | 2009-05-03 21:11 | Green

shizuku~2~

今日で9月ももうお終い
雨もよく降るね~
でも散歩は行っとかないとねぇ
f0177599_1544772.jpg

しずくの中に私は写ってないかしらん
f0177599_158854.jpg

「母さん 何やってんの?雨いっぱい降ってんで…」っと言いたそうなかえちゃん
f0177599_15104080.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2008-09-30 15:11 | Green

toutou

カメラを入院させました(>_<)
前から気になってたのだけど、綺麗になって欲しくてやっとこNikonに送りました。
なので、しばらくカメラなし生活…
なので、写真はストックです。
f0177599_1911119.jpg

[PR]
by kaedenoeda | 2008-07-15 19:01 | Green

JRT楓&くるみ 茶とら猫とら吉&コトラ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31